ラウンジでの出会い♪

私は大学時代、ラウンジでバイトをしていたことがありました。
そこは男性を吟味できる出会いの場でした!
私もそうでしたが、お客さんと付き合っていたホステスさんはすごく多かったです。
ラウンジには色んな人がやってきて、大概は少しホロ酔いしています。
そしてラウンジでさらにお酒を飲みます。
そんな時は男性の素の表情がよく見えるのです。
ホステスというサービスを提供する立場の私達に横柄な偉そうな態度を取るかどうか、下の立場の私達に仕事の自慢話や過去の栄光話をするかどうか、仕事仲間や友人たちと良好な関係を築けるだけのコミュニケーション能力があるのか、お酒に酔ってホステスにセクハラしたりセクハラ発言を繰り返したりしないか、怒ったり泣いたりと酒癖が悪くないか、お金をきちんと払ってくれるのか・・等々。
色んな男性を見比べることができるので、その男性の良い面・悪い面が面白いほど浮き彫りになります。
そういう点を全てクリアして、なおかつ、自分の好みで話や趣味が合うと、すんなりと付き合っていました。
と言っても、そういう男性はいそうであまりいないのですが。
こういう男性は、もし彼女がいて恋愛対象にならなかったとしても、ホステスさん達には人気で、
「〇○さんの席、楽しいからつきたいな。」
と思われます。
はじめて利用するサイトは、ハッピーメールがおすすめです。
私の彼も、誰にでもフラットな態度を取れる、友達の多い人で、お酒は弱かったためあまり飲まず、料金を払い渋るようなこともしませんでした。
話をしていて面白くて、プライベートでも会うようになり自然に付き合い始めました。
ラウンジでバイトをさせてもらったおかげで、男性を見る目が養われたと同時に、出会いの場にもなりましたので、厳しい職場でしたが感謝しています♪